◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 

先週末、オンラインイベントを無事終えました♡

 

 

ご縁を繋ぎ、ステージをまとめてくださったMamiちゃん♪

 ↓ ↓

 

『希望フェスAUGUST2021』希望ステージフィナーレ

①日本時間8月28日20:30-22:00

『笑顔のえんを繋いでいこう』

 

②28日22:00スタート

つながるアート音楽隊「みんなでひとつの歌

『あいのうた』『With Hope』)

・『あいのうた』しらたなおや

・『With Hope』まるやまかよこ

・『Hoaloha』平岡千代(動画)

 

YouTube 

↓↓

 

右矢印 YouTube配信はこちら☆希望フェスAUGUST2021

右矢印 Facebook配信はこちら☆希望フェスAUGUST2021

 

動画ありますので、いつでも観れます♡

 

 

最初は、どんなイベントかも分からず…

 

8月22日水瓶座満月の前の日に

まみちの、あるシェアで、スイッチが入り

 

私のハートの奥深くにある魂から湧き上がる想いを感じながら

ステージで話する内容をまとめていたら

過去の思い出がどんどん浮かんできて…

 

そこから「わたし」が始まったんだなぁって…

 

あの時は、無我夢中、全集中だったけど

今、振り返ってみれば、

あの時のわたしがいたから、今の私がいて

今は、とても幸せな日々を過ごしていることに気づきました。

 

 

 

イベント当日のお昼は、

インドの古典舞踊の大きなイベントの為の練習に

初めて参加しました。

 

姫ちゃんが、インドと日本のハーフの少女から
踊りや演技の説明を聞いたりしている姿を見ていて
 
姫ちゃんは、こうやって、毎日の暮らしの中で、
色んなことを学び、国の違いや、障害あるなしなど関係ない世界を
当たり前に肌で感じながら楽しく生きているのを感じてます。

 

姫ちゃんの血の中には、

インドにも繋がるルーツが流れていて、

それが引き合わせてくれたご縁なんだなぁ…と

密かに感じてますw

 

 

ステージを無事終えた後のみんなの笑顔♡
 
希望フェスのスタッフさんのサポートが
とてもあたたかくて、愛にあふれているのを感じていて
29日のオンライン大交流会でも
手話通訳者がいないことも考えて、
話している内容を、チャットで通訳してくれてたのには
とても感動しちゃいました。
 
主催者、スタッフのみなさまの愛に
ありがとうございます♡
 
 
みんなの話を聞いて、
みんなの想いは、ただひとつ
 
「希望とともに(with hope)」
 
周りの仲間たちへ
世界へ
地球へと
 
その想いと愛と希望を持って
動いていらっしゃる人たちがたくさんいて
ハートがとってもあったかくなりました♡
 
また新しい繋がりができて嬉しい♪
 
 
 
「障がいも、国籍も、男女も、老若関係なく
 あらゆる人たちが、ありのままで
 自分の魂の光を輝かせて響きあえる世界を」

 

 

ご縁、繋がりに感謝♡

 

ありがとうございます♡

 

 

image
 

 

 

 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-YouTubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA YouTubeチャンネルこちら♪
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 Re-Start☆ SHINING SOUL PERFORMANCE ARTのWEBはこちら