◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 

先日、

受けに行ってきました。
 
Cocoさんとは3年前に、
紙に手を挟んで、波動を紙に写してから 描く
という波動アートを書いてもらったのがご縁です。
 

ヤンタラジローさんが率いる
クリスタルボウルの学びを受けられて、
はこの度、モニターを募集されていたのを見て
前から気になっていました。
 
私自身、クリスタルボウル倍音浴を受けることは
あまり経験が少ないのと(いつもする側なのでw)
今回の黒用紙での波動アートはどんなんだろう?と
ワクワク楽しみにしていました ♡
 
クリスタルボウルに意図をのせて

クォンタムアルケミークリスタルボウル

の音の処方をする、という内容。

 
 
平城京近くにサロンがある、
かなりパワースポットな場所 ♡でのセッションにも
かなりワクワク ♡
 
Cocoさんは、耳が聞こえない私のために
伝える内容を前もって紙に書いてくれました。
そんな心配りがとっても嬉しかったです。
 
クリスタルボウル音浴を受けて感じたこと
 
最初に両手両足が痺れて、お腹あたりがグルグル
反応がありました。
意識は、半分寝ていて、半分目覚めている感じ
まぶたの裏には、白と青と紫の丸いものが
色を変えながら、だんだんと大きくなっていくのがみえました。
全体が真っ白に光った時、体が大地に沈んで、
広がっていく感じがして、
気付いたら、cocoさんに肩を叩かれて目が覚めました。
意識が広がったような感覚がありました。
 
帰り道は、ハートあたりが圧迫を感じていました
ハートが広がっていくような感じ。
 
Cocoさんからのメッセージに納得。
 
最近、手話で瞑想を始めたこと
瞑想会に、クリスタルボウルが合っていること
クリスタルボウルを奏でながら舞うこと
 
今、私が動いていることとシンクロしていたので、
「もっと自信を持ってね 」と
背中を押してくれました。
 
 
昨日、その時の波動アートが届いたので、
ワクワクしながら見たら 
一瞬、息を飲みました。
 
小さい紙の中で広がる
深くて広くて圧倒的な世界。
 
 
絵からのメッセージ。
 

 

私が伝えたかったこと。

 

まさにそれなんだなぁ。

 

人として。

 

地球人、そして、太陽人として。

 

天と地と繋がって生きる地上人として。

 

ハイヤーセルフとひとつになり

ハートの中にある 神が目醒めて

自身が、目醒めて生きること

 

それは、人間みんな

誰にでもあるってことを。

 

 

改めて再確認してもらえました。

 

 

アート、絵は、パッと目に入ってくるから

光のアートメッセージを受け取り、

エネルギーも受け取れるのが、

とてもいいなぁと感じました。

 

7月末までお申込みしたら、

モニター価格で受けられるので、

この機会にぜひ ♡

 

 

ありがとうございましたハート

 

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-YouTubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA YouTubeチャンネルこちら♪
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 Re-Start☆ SHINING SOUL PERFORMANCE ARTのWEBはこちら