◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

アメブログではお久しぶりですw
 
2ヶ月ぶり?w
 
最近は、Instagramでの発信がメインになり、
FBはいっていないから、Instagramの投稿が
アメブログでシェアできない?らしくて、
そのまま放置してましたw
 
 
久しぶりの再会で、マルシェに出店しまして、
主催者の奈央さんが素敵な記事を書いてくれたので、
リブログするために、久しぶりにアメブログ書きますw
 ↓↓

他の出店者の様子は、

奈央さんのブログで見てね♪

 

 

シンクロニシティカードセッションとして

出店させていただきました♪

 

 
気づいたら、8人もの方に受けてくださって
本当に感謝いっぱいです♪
 
全集中でメッセージをお伝えしました。
 

浄化の涙を流された方もいまして

伝えれてよかった〜って、感動いっぱいです ♡

 
 
 
ADITYAは、インドの動く瞑想、 レイヨーグスクールなので、
インド色があるので、インドのカレーが出てました。

 

↓これはサモサっていうの。

スパイスが入っていてびっくり!

意外と美味しかった〜 ♡

 

 

代表のMANAさん。
 
7年前に、当時は心呼吸ヨガをやっていて、
MANAちゃんの心呼吸ヨガと私のクリスタルボウルの
ユニット「O・TO ・HA」で活動してました。
 
MANAちゃんがインドへ行ってからは、
ずっと会えてなかったので、
久しぶりの再会でした♪
 
そらマルシェで過ごしていて感じたことは、
障がいを持つ子どもたちも
外国の血が混じっている子たちも
私のような、ろう者も
同じ「 ひと」として、受け入れている
大きな愛のコミュニティを感じました ♡
 
MANAちゃんが私に話してきた夢の世界が
形になっているのを見て、
とても嬉しかったです♪
 
また、次もあるので、
ぜひ遊びにきてくださいね♪
 
MANAちゃん、奈央ちゃん、
ありがとうございました♪
 

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-YouTubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA YouTubeチャンネルこちら♪
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 Re-Start☆ SHINING SOUL PERFORMANCE ARTのWEBはこちら