◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 
去年の5月から畑活をスタート。
そこで、ご縁が繋がった仲間と一緒に
畑活をしています♪
 
 
 
動いていくと、やっぱりいろんな事が出てくるし、
いろんな事がわかってくる♪
 
ネガティブ・闇・NOな事も。
 
それを体験&経験し、それらの出来事を眺めながら
私のハートの声を聴いていたら
あるひとつの光(道標)に行き着く。
 
 
初めから正解・光・道標を知って見せれば、
「なぜ、こうなのか?」が分からないままになる。
 
 
“経験していない人は、
経験した人の気持ちが分からない”
 
“障害・病気を持っていない人は、
障害・病気を持っている人の気持ちが分からない”
 
問題・困難・障害・病気を
負ってしまって
その苦しみの中、闇の中で

“どう生きるか?
どこにフォーカスしていくか?”で

ハートからの一途の光が見えた時
人は、たくさんのことに“気づく”
 
 
この言葉に繋がるように
 
「ネガティブ・闇・NOな出来事を経験したから
その中でのボシティブ・光・YES○の道を見つけられる」
 
 
闇・NOから
光・YES○の
転換、変換、書き換えが起こる
 
 
地球は、行動と経験によって
宇宙(内なる私の声・ハイヤーセルフ)からの
メッセージをキャッチ出来る、
「行動と経験」の星なんだ。
 
 
経験を積むためには
必ず「ネガティブ・闇・NO」が必要なんだね。
 
それらも「愛」から生まれているんだね♡
 
 
 
 
 
私が感じた事を、仲間に話したら、
仲間も「私もそう感じる、それに近い想いはある」
と共感してくれた。
 
魂が共感・共鳴してくれると嬉しくなる♡
 
今の畑活は、私にとっては「実験」であり「遊び」でもある。
楽しくなくちゃ、続けられないもんw
 
 
その後のヴィーガンカフェあすかへ行ってランチ☆
自然農で作られたものたち。
 
あすかカフェで目に入った本。↓
 
パラパラとめくっていたら、
シャーマンに精霊と微生物のキーワードが!
 
ここでめっちゃ繋がった〜〜!
 
 
あすかカフェさんとのご縁が繋がり、
そこからまた、新しい遊び楽しみの時間が出来ました♡
 
 
この私の畑活に対する想いの根っこは
2011年に生まれてて、
それがずっとブレずにあることに気づいてて
 
 
やっぱり
「想い」から
色んな事が生まれ
繋がっていくんだなぁ〜と実感☆
 

 
「想像」「想い」という
ハートの宇宙から
「創造」によって
地球に生まれてくるんだね♡
 

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-YouTubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA YouTubeチャンネルこちら♪
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 Re-Start☆ SHINING SOUL PERFORMANCE ARTのWEBはこちら