◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

その1のつづき
 
アマラ京子さんのセッション前日
 
いよいよ明日だわ…と
 
アマラ京子さんのことを感じていたら
なんか、涙がウルッてきて
なんとも言えない感覚が湧き出てきて
会えるのがワクワク楽しみになってきた〜♡
 
 
当日。
 
顔を見た瞬間
 
初めてだけど初めてじゃない。
 
前にも会ってましたよね〜
 
 
前日に感じた感覚を伝えたら
 
「前世で兄弟だった時があるね〜」
 
 
あ〜 やっぱり…
 
 
セドナで、魂のお姉さんと会った時の感情が浮かんで
 
やっぱり、前世で兄弟とかやってた人は
地球にあちこちいっぱいいるんだなぁ〜って
 
 私の“感覚”を もっと信じれるようになりました♡
 
 
 
 
ソウルリーディングから。


【ソウルリーディング】とは…
あなたの魂の話をします。
あなたの魂の唄をうたいます。
今、あなたが抱えている問題でも、
疑問なんでもどうぞ聞いてください。
希望の方には、未来のパートナーのエネルギーも流し、あなたの魂が初めて地球に降り立った時のビジョンも話します。


 
 
 私が地球に来たのは、そんなに古くなくて
 
人が荒らした大地を治しに
 
地球と似たような別の星からやってきた…
 
 
ずっと、何回も生まれ変わりながら
 
大地を整えてきた…
 
 
 
初めてスピリチュアルの世界に入った時に
 
受け取ったメッセージ
 
その時の私の意識とのギャップがありすぎて
 
あまりにもスケールがデカすぎて
 
“この私が??”
 
と、いつもずっと感じていたけれど、
 
チャネラーさんが変わってても
 
似たようなメッセージをくれるので
 
ああ、そうなんだなぁって
 
『今』の私のハートの中で納得し
 
統合出来ました。
 
 
 
ずっと一人で整えてきたから
 
孤独な仕事をしていたから
 
誰にも理解されない、と思っていた
 
 
今の私は、ハートの中で、
 
“寂しい”思いを いつも常に感じていた…
 
友達が周りにいてても
 
ソウルファミリーがいてても
 
それでも
 
“寂しい” 満たされない思いを
 
いつも感じていたのは
 
過去世の魂の記憶があったからなんだね…
 
 
 
周りとのギャップがありすぎて
 
馴染みにくくて
 
いつもずっと独りでいたのは
 
そこから来ていたんだなぁww
 
 
 
その感情も
 
私自身が気づいてあげれたから
 
“寂しい”という感情を手放し浄化していけた
 
 
 
今世は、私のやっていることを
 
理解してくれている仲間がいるから
 
もう 大丈夫♡
 
 
 
地球の大地のエネルギーと繋がっている
 
地球のビッグマザー
 
 
だから
 
小さい頃から
 
地球のことを ずっと感じていた
 
感覚・視点・視野が
 
地球すべてのことを感じていたのは
 
そこから来ていたんだね…
 
 
 
今回の人生は ボーナスです。
 
楽しんでください。
 
遊んでください。
 
とにかく
 
楽しんでください。
 
遊んでください。
 
と何回も言ってくれました〜ww
 
 
 
これまで苦労してきたから
 
進んで苦労を負ってきたから
 
たくさん徳を積んできたから
 
今回の人生は
 
とにかく楽しんで〜
 
本当にお疲れさまでした〜
 
 
 
 
ふ〜〜〜
 
長かった〜〜〜〜〜ww
 
 
 
 
メッセージを聞いた後
 
色んな事が
 
これまで思い込んでいた「常識」や「価値観」が
 
全く180度、
 
いや、もっと 回り回って

540度 変わって見えて
 
 
ぼーぜん…
 
 
 
 
これまでの生きてきた癖や思い込み 
 
もう手放していこう〜
 
 
 
NEOレムリアの
 
NEO地球の
 
風の時代にむけて
 
必要なタイミングなセッションだった〜
 
 
 
ハートを感じれば
 
めっちゃ軽やかな気持ちを感じてて
 
めっちゃめっちゃワクワクしてるのが
 
じわ〜じわ〜と来てるなぁ…
 
じわ〜じわ〜 だよw
 
 
 
 
アマラ京子さんのソウルリーディング
 
魂が統合されるから、めっちゃオススメ〜〜♪



ーインディアンドラム・ネイティブボイスー
アマラ京子

魂のにおいが好き。
18年前、突如声が降りてくるようになり、以来インディアンドラム片手に世界各地で唄い続け、日本のドラム&ヴォイスワークの第一人者でもある。歌詞のない、即興で声を響かせ ていくオリジナルな唄い方は、聴く人の魂をわし掴みにして震えさせる。
大地に根付いた人間臭いチャネラーとして、延べ9000人の魂をみて多くに人に親しまれる。
2017年関東から岩手県の早池峰山の麓に移住。
「イーハトーヴ 山と水の太陽舎」という屋号で築100年の古民家をリフォームしながら、あらゆるイベントを展開中。




 
つづく…
 

 
地球 2020年末期限付セッション 地球 ハート 2021年、新しい世界で軽やかに風にのっていくためのギフトメッセージ
【期間】2020年11月25日(水)〜12月28日(月)まで

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー★ヒカリのサンクチュアリ
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら