◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 
2020.11.30 双子座半影月食満月 
巡礼の旅へ
 
今回は、お伊勢さんへ☆
 
しょっぱなから、時間調整が入りましたw
 
お空が朝から賑やかで〜
あらゆる存在たちがいっぱい動いてます〜
 
ここにわかりやすいシンクロメッセージをありがとう♪
 
車のナンバーが「111111」と並んだり
 
伊勢バリアに着いたら「11:11」って
教えてくれました☆
 
「伊勢バリア」という言葉を初めて知って〜
 
あ〜、ここらあたりが、伊勢神宮の
聖なるサンクチュアリなんだなぁって感じてて
 
「入らせて頂きます…」と
心の中で呟きました。
 
 
マミちゃんは伊勢にはよく行かれるので、
マミちゃんの案内でまずは外宮へ。
ここで、ぐるぐる〜行ったり来たり〜
 
お詣りしたら、風が吹いてきて
布がふわ〜ふわ〜
 
マミちゃんにメッセージが来る
『よう まいった』
 
その後も行ったり来たり〜w
 
 
次は内宮へ…と思ったけれど
 
感覚的には、猿田彦へ行った方がいいかな〜って
猿田彦へ。
 
猿田彦では、このメッセージを頂きました。
 
 
次は月読宮へ
 
お詣りしたら
マミちゃんにメッセージが来る
『ゆっくりしていきなさい』
『つきぬけるぞ!』
 
月読宮で樹たちと遊んじゃった〜♪

 
次は、本来の目的地、内宮へ
 
まずは、おかげ横丁で腹ごしらえ☆
 
おかげ横丁に入ったときに目に入ったネコちゃん♪
 
にゃんにゃん♡
花咲かにゃんこ♡
 
マミちゃんオススメのお店へ。
 
ここで、嬉しいことが〜♪
抹茶わらびもちがあった時は、テンションUP!
わぁ〜い☆ ご褒美ダァ〜♪
 
手ごね寿司と伊勢うどんも美味しかった〜♪
 
 
五十鈴川で浄化中〜。
 
伊勢神宮は、平日でも、
どこでも人がいっぱいでした☆
 
 
内宮へお詣りし繋がったら
ピカーって光ってくれました♪
OKサインだね♪
 
 
伊勢神宮の樹は、枝の分かれ目に、
苔や草が生えてるのが多いの〜。
 
 
直会に、赤福せんざい。
私…いつも伊勢へ行った時に
赤福のせんざい食べる時は、
伊勢神宮の近くなんですが、
本店があるのを知って…初めて行ったんだよ〜
 
赤福せんざい、あま〜くて美味しかった♪
ほっこり〜♪
 
 
帰り道は…
お空が不思議な世界になってて…
めっちゃ賑やかに動いてはったんだろうな。
 
お空を見ていたら…
 
「かたわれどきやな」と、
ふっと呟く
 
 
その後、急に異次元に入り〜
クルクルクル〜と
私はハンドルに集中して〜
どこまで行くやら〜
心の中ではワクワク〜
笑いが止まらなかった〜ww
 
突き抜けて、無事帰りつきました〜w
 
色々ありすぎた、なんて日だww
 
無事帰りつけただけでもよかったよかったw
 
 
さすが、パワフルな
半影月食の満月エネルギーでした☆
 
↑レインボーの光をまとう♡
 
↑ソウルパートナーがシェアしてくれたお月さま。
 

 

地球 2020年末期限付セッション 地球 ハート 2021年、新しい世界で軽やかに風にのっていくためのギフトメッセージ
【期間】2020年11月25日(水)〜12月28日(月)まで

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー★ヒカリのサンクチュアリ
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら