◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 
「魂の伴走者」になることを決めた後
 
個人セッションでの
 
私のハートに変化がありました。
 
 
 
「魂の伴走者」として
 
魂から、その人が愛おしく感じられました
 
その人が自分の望む世界へと
 
向かっていくためのサポーターとしての
 
幸せ喜びあふれる感情
 
 
 
 
信頼し 私の元へ来て
 
ゆだねてくださっていること
 
こころの絆
 
 
 
その人の想いや こころが愛おしくて
 
クリスタルボウルを奏でるたびに
 
嬉しさ喜びいっぱい満たされました。
 
 
 
わたしの魂の感情・感覚を
 
とことん信じてきてよかった。
 
 
 
ネガティブな感情があったからこそ
 
わたしの喜びの感情ポイントが
 
はっきりくっきりと見えてくるんだね…♡
 
 
 
しあわせ愛が 満ち満ちて
 
その人へ 循環していきますように…♡
 
 
 
 
しあわせ愛に気づかせてくれて
 
ありがとうございます…♡

 

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー★ヒカリのサンクチュアリ
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら