◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

地球 遠隔メールセッション 地球 ハート ハートからのLOVEメッセージ♡
あなたのハートと繋がり、波動を整えてくれます♡
 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
 
私が今、教えてもらっているマクラメ編みの先生
ラーナKeikoさんは、ソウルサウンドライアーや
クリスタルボウルによる倍音浴セッションをしています。
 
 
ありがたいことに、Keikoさんから、
一緒にコラボしてみませんか〜?と
お声を頂きまして…
 
先日のマクラメ編みレッスンの時に
音合わせしました♪
 
 
Keikoさんから、
「なっちゃんが先に奏でてみて〜
 それに合わせてみるから〜」
 
 
耳が聞こえない私のことを感じてくれて…
そうおっしゃってくださったのが嬉しかったです♪
 
 
ただ感じるままにクリスタルボウルを奏でて…
 
 
時には、シンクロしたり…
 
 
Keikoさんもブログに書いてくださいました♪
めっちゃよかった〜〜って声を頂きました♪
 
私もとても気持ちよかった☆
 
↓音合わせの様子♪ 
 
 
クリスタルボウルを始めてどれくらい〜?って聞かれて…
 
クリスタルボウルがやってきたのが2010年だから
途中、出産&育児のブランクがあるけど、
トータル10年になるんだなぁ〜
 
私も気づいてビックリ!w
 
こんなになが〜くやってきたんだねぇ〜。
 
 
耳が聞こえない私が、
クリスタルボウルと共にいられるのは
みんなから、お声をかけてくださっている
おかげさまですピンクハート
 
相棒であるクリスタルボウルのおかげさまですピンクハート
 
 
耳が聞こえない私にとって「音楽」は、
遠いような感じで、まだまだわからないことだらけですが
 
音霊・魂音・宇宙の音は未知数な感じで
これからももっと「感じて」いきたいなぁ〜♪
 
 
Keikoさんのソウルサウンドライアーのヒーリングを
少し受けました♪
ライアーを身体につけて奏でるので、
音の振動、波が身体を響かせて、
身体全体を震わせてくるのがとても気持ちよかった〜〜♪
 
自分で奏でるのもまた違う感じだね〜。
 
やっぱり私は、“振動”で感じてるんだ♪
 
 
 
コラボ、ぜひやりましょう〜って決定☆
ワクワク楽しみいっぱい〜♪
 


このご縁に感謝します☆
 
image
 
ありがとうございますピンクハート

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

「今日のシンクロメッセージ」をUPしてます♡

 

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★サロンHPはこちら

ゆめみる宝石 クリスタルボウルろう奏者 

宇宙∞波奏 -sora∞hana-のHPはこちら

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら