3.11… 

私が、クリスタルボウル奏者
宇宙∞波奏 -sora∞hana-として
2010年12月に独立し
本格的始動してから3ヶ月後に
その日は起こった。


あれから8年目。


2011年〜2012年は、駆け抜けるように、
西日本あちこちで演奏させてもらいました。

その時にハートに感じていたのは
生命〜いのち〜と、
7世代先の未来のビジョン。



2012年の終わりに新しい いのち を宿し
そこからまた、私のステージが変わってきました。

いのち が、新しい いのち に繋がり、
新しい いのち が生きていく世界がリアルに浮かび
私の行動の方向性が変わりました。


いのち が生まれ
育てていく中で
家族との関係
私と姫との関係
私と“わたし”の関係 と向きあって
どう生きていきたいか?
心の中では焦りも感じながら
日々模索してきました。


↑この時に感じたメッセージで、
その時の私に“足りなかったもの”

それは、

子どもを生み、育てていく経験。


その経験をさせてもらった時に、
パズルのピーズがハマったのを感じた。


あの時に感じていたことが、
8年目にして、成熟してきたんだなぁ。

その前にも

9.11の出来事からも成熟してきてるものがある。

子どもを生み、育てる経験をさせてもらってるから
今の私の視点で感じれることがあるんだ。


ディープインパクトな出来事は
自分の中の意識を変えるキッカケになるんだね。


ディープインパクトな出来事に関わっていた
すべてのコト・存在に感謝です。



1111のゾロ目がアピールキラキラ

昨日も、
今日も、確定申告提出するために待ってる間に
パッとスマホを見たタイミングで。


エンジェルナンバー1111のメッセージは「目覚ましの声」

エンジェルナンバー1111は何か新しいことに気がつき、目が覚めるような感覚を与えてくれるきっかけとなります。

エンジェルナンバー1111が繰り返し現れる時、あなたにエネルギーに溢れた門が開かれ、それによりあなたの思考が間もなく現実に現れてくることを意味しています。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

今年は平成最後の年。
大きなエネルギーの変わり目。
もうすぐ、宇宙新年の春分満月の日。

大きなイベントはしませんが、
ソウルファミリーで、宇宙新年をお祝いします音譜

宇宙新年である春分の日まで、
内なる私と繋がって、
要らないもの(感情やブロックなど)を
手放していきましょうラブラブ


追伸…

↓ この記事をアップした後に
パッと目に入った言葉。