どっちつかずの

中途半端なわたし。

前は、こうでならなければいけない!って思って

周りと比べては落ち込み

まだまだーこんなわたしじゃダメだーーって

そんな気持ちや言葉ばっか出てた。

AKIRA歌に出逢って、

何回も何回も繰り返し歌詞を読んでいたら

特に「ハグユアセルフ」で

何度も何度も涙があふれてきた

『おくびょうなくせにプライドばっか高くて
きみがきみをいじめてなにが楽しいんだ
いつも人のためにと悩み苦しみ
逆に傷つけ傷つき 損ばっかして
ああよくがんばってきたね
たまには自分をほめておやりよ〜♪』

のところ。

その歌詞に救われ

「YES❣️の魔法」の言葉を知り

中途半端なわたしに「YES❣️」
ダメなわたしに「YES❣️」
周りから批判されても、何を言われても、今のわたしに「YES❣️」

と言う習慣をつけるようになったら

すごーく心が楽になっていけました。

あの人は素晴らしい❣️

あの人はすごい❣️

生きた手話がいい❣️

この表現はすごい❣️

だれかが、わたし以外の人に話すたびに

これまで比べてしまった私の心に

「YES❣️」の魔法をかけること。

あなたは素晴らしい💖

私も素晴らしい💖 こんな私でもYES❣️

というクセをつけるようになったら

動くことが楽になれました。

さらに、ふーちゃんと出逢って話を聞いて、

ますますわたしに「YES❣️」を言えるようになれた。

今の「わたし」からあふれるものに「YES❣️」

初めてで何もわからないままでも

がんばって覚えて練習したみんなに「YES❣️」

手話のない世界に「YES❣️」

手話のある世界に「YES❣️」

筆談コミュニケーションの世界に「YES❣️」

ともに歩み寄れる世界に「YES❣️」

動いた先にある『感動』をともにわかちあえる喜び💖を感じることに「YES❣️」

さいこぉだねー💖




==============

ゆめみる宝石  ​クリスタルボウルCD“あい”

 購入先はこちら>>Online Store「ヒカリのサンクチュアリ」

image

ゆめみる宝石 LINEメルマガ登録してねドキドキ登録はこちら♡

ゆめみる宝石 動画ライブ配信にチャレンジします★

見にきてねラブラブLINE LIVE

 

★ クリスタルボウル奏者 宇宙∞波奏 -sora∞hana-
ハート 演奏依頼はこちら☆

 

★ なっちゃんの手話レッスン♪
「Shining Soul Perfomance Artレッスン♪」
ハート 詳細はこちら☆

 

★ ヒカリのサンクチュアリ
Dewサンキャッチャーカラーセラピーとヒンメリ。
ハート ヒカリのサンクチュアリ

==============