すっかりレポが遅くなりましたー。

7月のおはなカフェでのカードメッセージ付き
クリスタルボウル倍音浴の感想です。

毎回来てくださってる方との
マンツーマンの時間になりました♡

私が引いたカードからのメッセージ(右側)
これからの流れに関するメッセージに納得です(*´∇`*)


クリスタルボウルを一個持っている方で、
クリスタルボウルが大好きドキドキってのが
すごーく伝わってきましたラブラブ


ふたりでおはなカフェのランチをいただきながら
宇宙とーくお願い


頂いた感想です。


ありがとうございましたニコニコ

==============

ゆめみる宝石  ​クリスタルボウルCD“あい”

 購入先はこちら>>Online Store「ヒカリのサンクチュアリ」

image

ゆめみる宝石 LINEメルマガ登録してねドキドキ登録はこちら♡

ゆめみる宝石 動画ライブ配信にチャレンジします★

見にきてねラブラブLINE LIVE

 

★ クリスタルボウル奏者 宇宙∞波奏 -sora∞hana-
ハート 演奏依頼はこちら☆

 

★ なっちゃんの手話レッスン♪
「Shining Soul Perfomance Artレッスン♪」
ハート 詳細はこちら☆

 

★ ヒカリのサンクチュアリ
Dewサンキャッチャーカラーセラピーとヒンメリ。
ハート ヒカリのサンクチュアリ

==============