今週の金土は、淡路島へ行ってきました。

デニス・バンクスさんの息子、ミノー・バンクスさんリードのスウェットロッジに入りに行きました。

前日のデニスさんのメモリアルムービーを見せてもらい、デニスさんのお別れの様子がありました。

偉大なる指導者でありながらも人間味があり、お会いできたのは一回だけでしたが、デニスさんの魂に触れることが出来て本当に幸せでした❤️

{FB3D7123-AA24-4E5E-A675-838293E1A5EB}

ミノーさんのリードするスウェットロッジに入るまでに、去年末からの必要な出逢いが繋がってきて、今ここ、に結ばれてきたような感じでした。

スウェットロッジに入るまでに必要な出来事があり、それに対するメッセージを、今回のスウェットロッジで受け取れました。

{B1F8372A-50E4-4FA5-8507-7720B0E0E537}
{DD634F88-5950-43FA-AC30-E745B6B75B04}

{BF8F3898-CB83-4D9C-AF63-4E735A5B084D}

ミノーさんのリードは、みんなを気を使いながら、愛あふれる思いやりがあって、今回は「私」に集中することができました。

ご縁が繋がったスタッフのサポートもあり、スウェットロッジの中での祈りのことばも、みんなの祈りが伝わってきて感動しました。

祈りをみんなでシェアすることを、インディアンは大切にしているんだなぁっていうのが感じられました。

出逢った人たちは、みんなソウルファミリー。

私、今回、参加出来てよかったです。

{317A6E8B-3092-49DF-A7CF-A411C0337F3A}

ミノーさん、やまちゃん、あじめちゃん、さきさん、一緒に居てくれたソウルファミリー、姫、淡路島マンモスの自然たち、宇宙、そして、「私」にありがとう❤️

スウェットロッジが終わった翌日にムーンタイムが💕
「私」の子宮さんに、本当に感謝✨✨