11月24日 空さんでのクリスタルボウル倍音浴のレポです。
 
{D136BB4E-4CF1-46FF-84B2-B186A60FD861}
 
この日は、少人数で、ガッツリとシェアしました。

 

{80E9FA24-39B4-4BA1-9884-B0B91F7B765D}
 
クリスタルボウル倍音浴に浸かると、
無意識領域へアクセスしやすくなります。
 
何回か参加していくと、
だんだんと、魂の深海へ降りていくことがわかりました。
 
魂の深海へ降りて行くたびに
その時その時の扉が目の前に現れ、
扉を開いて、“わたし”と向き合っていく。
 
向き合えた時、ステージが変わっていくのが合図です。
 
それを感じた時間でした。
 
ガッツリとしたグループセッションになりましたデレデレ

 

 

{A1742D61-9355-4CBF-ACC6-A5C52AD59A60}
 
今回は、ヒーラーワンちゃんもサポートしてくれ、
自分も参加者も癒してくれましたハート
 
 

感想を頂きましたので紹介します照れ

------

Iさん

最初は耳、頭だけでしか感じられなかったけれど、後半、体全体で感じられるようになり、それが心地よく思った。

 

Gさん

倍音(エネルギー)に包まれるようで心地よい

ビジョンと同じ色の光が載っているカードが出て驚いた!

 

Yさん

自分と向き合う。本当は自分は何をしたいのか。

それがすごく大事なことであるというのを、最近色んな方から伝えてもらっています。

今までもそうしてきたけど、もっと深い部分で向き合うことの大切さを、今日も感じました。

ありがとうございました。

 

------

 

ありがとうございましたおねがい

 

 
 
 
 

 

★ 今後のイベントと演奏会のご案内
▪️12/15(金) 『空くぅ』さんでクリスタルボウル倍音浴ーメッセージ付ー(午後残5名)
▪️12/21(木) 『空くぅ』さんでクリスタルボウル倍音浴ーメッセージ付ー(午後残5名)
▪️12/23(土) クリスマスコンサート&ミニパーティー in 大阪・千林大宮グラウンディングアース
▪️2018/2/4(日) 宇宙∞波奏∞∞調和と癒しのクリスタルコラボ∞∞星の音☆結香 in 結水荘(神戸市垂水区)

 

 

 

★ クリスタルボウル奏者 宇宙∞波奏 -sora∞hana-
ハート 演奏依頼はこちら☆
image

 

★ なっちゃんの手話レッスン♪
「基本の手話レッスン♪」と「Shining Soul Perfomance Artレッスン♪」があります。
ハート 詳細はこちら☆
image

 

★ ヒカリのサンクチュアリ
Dewサンキャッチャーカラーセラピーとヒンメリ。
ハート ヒカリのサンクチュアリ
image