レポが遅くなっちゃいましたチュー

10月27日、空くぅさんでのクリスタルボウル倍音浴。


午後からだったので、その前に近くのお気に入りカフェで心とお腹を満たしてきましたデレデレ

{D9FF8758-9343-49E4-8B8C-E27A9172B48E}

ここのは、窯戸で焼くピッツァが美味しいよ〜ラブ



空くぅさんで準備してたら…

な、なんと‼︎
あ、ありえないことが‼︎ゲッソリ



クリスタルボウルを奏でるマレットを忘れちゃったーーゲロー

マレットがないと奏でられない…



自分にショックだよ…ガーン

Greenさんにそのことを話したら…

シンギングボウルを奏でる棒があるので、
それでやってみよう〜と。

{971FD723-061F-41A5-84A3-00F0190321BB}

クリスタルボウルは割れやすいので、大丈夫か気になったけど、
とりあえずやってみよ〜って、クリスタルボウルたちと相談しながら奏でたら、大丈夫そうだったので、木の棒一本でやることにしました。

普段の演奏より倍音が控えめになるかもだけど、
感想読んだら、倍音すごかったーって書いてあってホッ。

内心、ハラハラドキドキやったけどね滝汗笑笑

クリスタルボウルの音も違いましたよ♪


{85BC84DC-247C-49C8-A0EF-D4A3B072D254}

中には、涙を流された方もいらっしゃいました。

{AA819309-6F32-41FB-AA79-AF3D74749264}

ワンちゃんも初めて参加。

ワンちゃんが一緒に、ヒーリングのサポートをしてくれたよラブ

気持ちよさそうに、とろっとろっ。
かわいかったなぁ〜キラキラ

この日は、太陽の蠍座入りでした流れ星

この日にふさわしいメッセージも出てきてましたニコニコ



回数を重ねるにつれ、私も新しい気づきが生まれてきてます。


「経験」と「行動」が、とても大切
ですねちゅー




感想を頂きましたので紹介します照れ
------
Nさん
私は友人でクリスタルボウル奏者がいるので、クリスタルボウルを知っていましたが、久しぶりに聴いて、身体と心とが温かくなりました。
そして、私は喘息もちで、最近あまり出なかったのが、またここ何日か出ていて、息がしんどかったのがスッと楽になりました。
 
Iさん
正直驚きました。
よくわからないで来ただけに、こんなにも深い部分をも刺激され、気付かされるとは思いもよりませんでした。
 
Hさん
今まで体験した事のない、とても不思議な感じでした。
 
Hさん
とにかく初めての感覚。
言葉で伝えるのが難しい。
みんなに聴いて欲しい。
 
Gさん
何だか、とてもなつかしい感じ。
前世でも聴いて(感じて)いた様な気がした。
とても深く深く癒された感じがしました。
------
 
ありがとうございましたおねがい
 
 
sora∞hanaさんのクリスタルボウル倍音浴会
古民家スペース空さんで
定期開催します(*≧∀≦*)
 
次回は
11/8(水)13:00〜15:00 (残席2名)
11/24(金)10:00〜12:00(満席)

12/21(木)
10:00〜12:00(残席5名)
13:00〜15:00(残席5名)
 
少人数での開催なので
気になる方はお早めにご予約をキラキラ
 
 
 
◾️クリスタルボウル倍音浴感想集
おすましペガサス 9月8日 クリスタルボウル倍音浴

おすましペガサス 10月10日 クリスタルボウル倍音浴

おすましペガサス 10月27日 クリスタルボウル倍音浴


 

 

 

★ クリスタルボウル奏者 宇宙∞波奏 -sora∞hana-
ハート 演奏依頼はこちら☆
image

 

★ なっちゃんの手話レッスン♪
「基本の手話レッスン♪」と「Shining Soul Perfomance Artレッスン♪」があります。
ハート 詳細はこちら☆
image

 

★ ヒカリのサンクチュアリ
Dewサンキャッチャーカラーセラピーとヒンメリ。
ハート ヒカリのサンクチュアリ
image