すっかりシェアが遅くなりました。
 
10月10日の『空(くぅ)』さんでのクリスタルボウル倍音浴、
ありがとうございました( ^ω^ )
 
この日は、木星が蠍座に入る日。
ガラッとエネルギーが切り替わりましたドキドキ
 
私の大好きな海部舞さんのブログをシェアします♪♪→こちら♡
 
この日の宇宙のエネルギーもサポートに入ってきてくれましたハート
 
 
9月のクリスタルボウル倍音浴を受けてた方が
リピートしてくださいましたおねがい
 
すごーく嬉しかったですキラキラ
 
{9B28139C-FE31-4394-BB5A-F1FEF2CF997F}
 
クリスタルボウルの倍音が、いつもより大きい感じがして、
終わったあともみんな、ずっと眠っていました。
 
クリスタルボウル倍音振動は、
身体の中にある『流れ』を流して、調えてくれます。
 
終わったあとはポカポカ〜身体があたたかくなりますデレデレ
 
身体だけでなく、心も、
そして、魂までも。
 
深〜く  深〜く  繋がっていきます。
 
引いたカードからのメッセージが、
『今』の自分へのメッセージ。
 
自分で受けとめるだけで、気づきのスピードが早くなっていきますねドキドキ
 
1か月の変化に、リピートしてくれた人たちはビックリしてましたちゅー

 

{92CD67AF-4C86-4B87-B674-5E9E2EB11FC1}

 

 

{8683DA47-DEE3-4F12-B3CE-D2FBFB304320}

 

 

{AA5B574E-4DF3-48F1-8156-22FB1D3E9308}

 

 
感想を頂きましたので紹介します照れ
------
Kさん
優しく温かくつつんでもらっているよう。
全身がうずまいている。
 
Sさん
異空間。心地よい世界。
大きなものの中に包まれている感じ。
安心感。穏やか。優しい。温かい。
 
Mさん
今回2回目。
1度目とはまた違って、無になる事に少し近づいた気がしました。
温泉につかっているようにあったかいです。
無駄な思考など、自分に合わない物が取れていく気がします。
 
Yさん
体が熱くなる。ゆるむ。力が脱けてリラックスできる。
今日は体(心)の断捨離に来ました。
いらないものを手放し浄化するのにベストタイミングでした。
 
Kさん
今回2回目です。
瞑想に入りやすくなる。
体全体があたたかくて、ものすごくリラックスできています。
------
 
ありがとうございましたおねがい
 
 
sora∞hanaさんのクリスタルボウル倍音浴会
古民家スペース空さんで
定期開催します(*≧∀≦*)
 
次回は
11/8(水)13:00〜15:00 (残席2名)
11/24(金)10:00〜12:00(残席3名)
 
少人数での開催なので
気になる方はお早めにご予約をキラキラ
 
 
 
◾️クリスタルボウル倍音浴感想集
おすましペガサス 9月8日 クリスタルボウル倍音浴
 
 

 

 

 

 

★ クリスタルボウル奏者 宇宙∞波奏 -sora∞hana-
ハート 演奏依頼はこちら☆
image

 

★ なっちゃんの手話レッスン♪
「基本の手話レッスン♪」と「Shining Soul Perfomance Artレッスン♪」があります。
ハート 詳細はこちら☆
image

 

★ ヒカリのサンクチュアリ
Dewサンキャッチャーカラーセラピーとヒンメリ。
ハート ヒカリのサンクチュアリ
image