今回の淡路島旅の目的は、
前から参加したかった、尾崎里美さんとAKIRA さんのコラボライブ‼︎

しかも、場所が、淡路島の尾崎里美さんのホピビレッジでラブラブ

この記事には、シャーマンについて書いてあります。

尾崎里美さんのブログ右矢印肉体意識と魂意識



クローズドなイベントでしたが、かずよんがイメトレ卒業生なので、その繋がりで声をかけてくれましたドキドキ

かずよんが、「なっちゃんと一緒にホピビレッジに居るイメージしていたの〜ラブラブ」って言ってくれたのが嬉しかったーー(≧∇≦)


尾崎里美さんは、去年、神戸でお会いした時から気になってました。



初めてのホピビレッジラブ

麻炭が埋められてる庭には、フラワー・オブ・ライフが‼︎
{994B89E8-5ED7-492E-9D11-31BF1000E8AE}

フラワー・オブ・ライフは、私がスピリチュアルの世界に入ったばかりの時に読んでた本。

難しすぎたけど、なんとなーく、イメージ出来るところはある。




後で思い出したこと。

セドナへ旅した時、ホピ村へ泊まった日に見た夢が、フラワー・オブ・ライフだった。


8年前に受け取っていたことが、ここで繋がってきた。

右矢印 今日の波動が奇跡を起こす!! (尾崎里美さんのブログ)
この記事には、マヤ族とホピ族と日本、淡路島のことが書いてあります。

私、里美さんが淡路島で「ホピビレッジ」をやっていると聞いた時、「淡路島・ホピ」のキーワードだけで、行きたい‼︎って思ったから。

夢が早く叶った〜〜ラブラブ

かずよん、みんなのおかげさま〜ラブラブラブラブ



スタートは、尾崎里美さんとAKIRA さんの掛け合いトーク。

抱っこスピーカーの接続の調子が悪かったので、
最初は拡声器でトーク。

原因は、無線が多かったので、接続が合わなかったそう。
有線だったら大丈夫だったみたい。
{BCDEA16F-145C-4235-81D4-56060A3D21BF}

手話通訳としてAoyamaさんが来てくれたので、
お笑いの内容がわかって、笑うところは、みんなと一緒に笑えました爆笑

{2F04CD0C-CA35-4678-8AD6-BA958E423B7D}
{BCC070E0-DD23-416F-9CFD-8DA36B4F9FEB}

AKIRA さん、ハダカ見せるの、好きねぇ〜〜ちゅー

{B4FED02E-B484-4FEF-816B-D1196FC06890}

勇者の石の歌を、今、手話歌DVDのために練習してるかずよんとマミちゃんが、手話歌で表現してくれましたラブ

{0A3C53F0-907E-4942-92B7-DA20E2877AE0}
みかんちゃんは、AKIRA さんのブログ用のために写真撮ってますラブラブ

{3406C516-000B-4E5C-9E5B-81CA27F33530}


{671CCABD-8358-48A6-8F31-D65CA0CDB031}



手話歌マミちゃんと、手話ダンスPicoちゃんの共演ラブラブ


AKIRA さんに呼ばれ、抱っこスピーカーの紹介と、
今、取り組んでいるAKIRA 歌の手話歌DVDのお話を。

みんなに応援してくれて嬉しかったです照れ

{F1926D00-0C46-4F0D-B736-A2ECEE827FA1}

私がステージに立った時に叫んでくれたゆかちゃんラブラブ

叫んでくれてありがと〜〜ラブラブ

{806F2004-A7CA-4778-9609-2FD0EF2CD5DE}

最後に、AKIRA さんの歌と里美さんの誘導瞑想、チューニング。

手話通訳のおかげで、私もカオリちゃんも、魂の深い領域へアクセスできました。

里美さんが誘導してる内容を、自分が導管になって手話でお伝えしてる内容を、半目で読みながらイメージしました。

だんだんと深くなっていくと、魂がバイブレーションを起こし、身体が共鳴して、涙があふれ、鼻水がいっぱい出てきた。

この時に、私へのメッセージを受け取りました。

{71E3B762-67EA-4FC1-B93D-325D2F7C210E}

里美さんのチューニング、ヤバイ‼︎

しかも、AKIRA 歌のダックで、魂の源に連れてってくれる。



この時、“私”を思い出した。

魂の濃くて深い旅は、シンクロメッセージやキーワードで導かれていくんだ。

それは、とことん“私”の魂と向き合ってきた人が得られるパスポート。

宇宙の、銀河の、普遍なる叡智、アカシックレコード(情報)を、言葉にしたり、本にしたりしてるのは多いけれど、
歌にしてわかりやすく伝えているのが、AKIRA 歌

「耳が聞こえない」地球服、神殿という肉体を着て(まとって)生まれたことが、宇宙の魂の叡智が詰まったAKIRA 歌を手話歌にして、他の耳が聞こえない人たちにも、いろんな人たちにもわかりやすく伝え拡げていく役割のひとつだったんだ…というのを、この時にハッキリと自覚しました。

これは、ホピの預言の岩を見た時から繋がってきたのを感じた。

そのメッセージがあるAKIRA 歌を贈りますドキドキ

------
「Dress」

1
神に選ばれし魂よ
地上へと旅立て
ライフと呼ばれる劇場で
きみの幕があがる
きみが演じたい役にぴったりな
衣装を選びなさい
きみが学びたいことにぴったりな
親を選びなさい
これはエンジェルのドレス
ママとパパが愛でつむいだドレス
きみだけのドレス
きみは誰より美しい

2
衣装部屋にはおしゃれな服
かわいい服もある
いちばん奥の部屋には
鍵がかかってる
今まで何度も舞台を終えてきた
ベテラン俳優が
人々に愛をあげるため
十字架を背負う服
これはエンジェルのドレス
ママとパパが愛でつむいだドレス
きみだけのドレス
誰より綺麗だよ

3
きみをおとしめる人々や
偽善者たちもいる
彼らは舞台を盛り上げる
すばらしい悪役
きみは不自由な体に秘められた
心の羽をもつ
自由に大空かけめぐり
人を虹でつなげ

これはエンジェルのドレス
ママとパパが愛でつむいだドレス
きみだけのドレス
きみは誰より輝いてる

エンジェルのドレス
感謝のボタン
喜びで染めた生地
やさしさのレース
奇跡の出会い 結ぶ糸
------


実際に、この体験を味わえるのは、
11月11日岡山での勇者の祝祭AKIRA ライブだと感じている。



その前に、いつも8月には海外行ってるAKIRA さんが珍しく日本にいるので、8月19日の初AKIRA 生誕祭ライブがあるので、AKIRA さんの誕生日を一緒に祝いませんか?
場所は名古屋ですーーデレデレ
主催者&お問い合わせは、ニコニコみかんちゃんでーす。

私も両日参加するよーー(≧∇≦)



{6984316D-B029-4186-9D87-C0C10B6FB791}
{DD644361-CB74-4C47-ADA3-747C5FCE9CE9}
{E6DF72FD-2A29-4044-B186-0DB49C4F3DB9}

里美さん、AKIRA さん、濃くて深い旅をありがとうございました。

また一緒に魂の旅をしていきましょうラブラブラブラブ







★ 今後のイベントと演奏会のご案内
▪️7/28(金) 『空くぅ』さんでクリスタルボウル倍音浴ーメッセージ付ー 日程延期。

 

★ クリスタルボウル奏者 宇宙∞波奏 -sora∞hana-
ハート 演奏依頼はこちら☆
{DCC7F30B-D117-4D2F-A1BC-555AB052E1C6}

 

★ 手作り抱っこスピーカーWS♪ in 大阪
抱っこして、身体全体で振動を感じ、音楽に包まれるような抱っこスピーカーを手作りします。
4名様〜でWSを開催できますので、希望者はお問い合わせください。
4名以上集まりましたら、開催日程などお知らせします。
クリスタルボウル演奏体験あり。見学可。
ハート 詳細 Coming soon‼︎
{B0BA8E45-1BE4-4838-8A49-15F28BBA7E1E}

 

★ なっちゃんの手話レッスン♪
「基本の手話レッスン♪」と「手話歌レッスン♪」があります。
ハート 詳細はこちら☆
{1EF87A82-E44B-474E-AB25-46D9FF04F2D5}

 

★「ヒカリのサンクチュアリ」のBlogこちら☆
サンキャッチャーやカラーセラピー、ヒンメリのことを、このBlogに書いてます♪
{EF731FF0-FAC1-4DB4-AD2C-9D8430D8E558}