「Shining Soul Perfomance Artレッスン♪」のコースを変更しました。(2017.9.9)

 

 

最近、「なっちゃんの手話レッスン♪」の

問い合わせのメールをいただいています。

 

数多くの情報の中から見つけて、

お申し込み下さってありがとうございます。

 

2011年に「なっちゃんの手話レッスン♪」を始めてから6年になりました。

 

ここまで長く続けてこれたのは、メンバーさんのおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

今は、「なっちゃんの手話レッスン♪」の

新規メンバーを受け入れることは考えていません。

2018年は、「なっちゃんの手話レッスン♪」を卒業させて頂きます。

 

 

2016年のAKIRA手話ライブのために、

AKIRA歌に手話を付けたことがキッカケで、

手話歌のレッスンのニーズが増えてきました。

 

今、手話歌を歌われる人が増えてきたので、それはとても嬉しいです♪

 

流れで、「なっちゃんの手話レッスン♪」に、新しいレッスンとして、

Shining Soul Performance Artのレッスン」コースを作ることにしました。

 

「なっちゃんの手話レッスン♪」のShining Soul Performance Artコースは、条件があります。

 

Shining Soul Performance Artコースは、AKIRA歌の手話歌のレッスンがメイン。

・「なっちゃんの手話レッスン♪」メンバーである。

    メンバーのみ、AKIRA歌以外の歌のリクエストがあれば、

    わたしが歌に手話を考えてお伝えします。

 

 

 

なぜ、条件を狭くしたのかというと、

他にも手話歌を歌われていて、手話歌をお伝えしている方がいらっしゃるから。

 

わたしが手話歌をお伝えしたきっかけが、AKIRA歌だったから。

 

 

AKIRA歌を、手話歌を通じて広く伝えていきたいっていう思いもあったし、

AKIRA歌の手話歌」の本のリクエストもあったので、

わたしが出来ることでやりたいことは、「AKIRA歌」を、手話歌でお伝えすること、です♪

 

それに、上記にもあるように、多くの時間を取れないので、

わたしが出す条件が合う人に来て下さったらそれでいいんです♪

 

わたしのワガママですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

ーーーーーー

 

Shining Soul Performance Artレッスン♪」

⚫︎「Shining Soul Performance Artレッスン♪」の詳細はこちら♪

 

⚫︎「AKIRA魂歌を手話歌de自己開示WS」の詳細はこちら♪
 


 

 

 

「基本の手話レッスン♪」

↑2018年は卒業します。

新規レッスンは受け付けておりません。

 

2018年は、手話レッスン♪を卒業します。

長年にわたり、レッスンを受けてくださりありがとうございました。

 

 

{04654C8C-72F7-4AD5-8AF0-07EADA50A9EC}