昨日は一粒万倍日&天赦日だったんだね。

そして、お釈迦様の悟りの日。
ジョン・レノンの命日だそう。


昨日、私、ある決断をしました。


決断する前日に、たくさんのポジティブなメッセージと、ネガティヴメッセージが両方やってきて、
ネガティヴメッセージで、自分に対して、かなり絶望してしまったんだ。




『ずっと仲間が欲しかった』と思い続けていた私に、かなーり絶望したんだ。

私の中にあったその「執着」に気づけたから、その絶望をとことん味わって、手放した時、お腹がスッキリした。


私の魂の声が、「もう、こっちしかないでしょ‼︎」って言ってきた時、絶望とともに安心と希望も感じてたんだ。






決断したこと。

『私たちの“愛”が満ちた世界を創る』




私の魂だけの真実を見て
私の魂の愛を大切にしていく♡


そのことを、心友に聞いてもらったら、
ストンと、腹に落ちてきた。


心友からは、
「なんか大きな世界の入口に入った感じがするー」って言ってくれた。




もうこれは、宇宙への宣言みたいだったなぁ笑





※※※※※※※


これを書いた今でも。

お腹がスッキリしてるのが、なんか嬉しい。



やっぱり、こっちだったんだね。



{52B26AD7-62CC-4D4C-A493-B034641B73EE}