最近、とあるイベントがあって、

そのテーマが、『なるほどな~』っていうのを感じていた。


私、そのテーマを4年前から感じていて、

それが今、大きなイベントとしてカタチとしてなっていた。




今、思うことは


『もっと、私の感覚を信じきる!』


それが正しいか、間違っているかどうか、ではなく


常識であるか、非常識であるか、ではなく


もっと 内側にある  大いなる魂の


魂の愛を  信じていく  ってことなんだなぁって。




私が 私自身を信じきれていなかったところもあるけど


でも


それは、 たくさんの『感情』を味わうためにあったから  なんだね




たくさんの『感情』を味わったから  人の心の痛みもわかるわけで


そこから抜け出す方法が、今、色んなメッセージとして教えてくれているんだ。





無意識領域に、いっぱい積み重なったネガティヴの感情


私にとっては、それを手放すのには時間がかかってるけど


その『感情』が、軽やかに飛べる私の重しとなっていたんだろうな。





長年、積もり積もった『感情』と向き合うのって


ものすごーくゲロゲロしちゃうくらいヘヴィだけれど


これが無ければ気づけなかったこと


今の私になれなかったこと


いっぱいあるから


それを選んで設定した私を褒めていこう♡


褒めて褒めて、その設定を手放して書き換えよう~♪




これにピッタリなAKIRA歌があるの~


ーーーーーーーー

Hug yourself by AKIRA


きみの人生は最高だった

きみの選んだことに

なにもまちがいなんてなかった

今のきみになるため

全部必要だった

きみの腕で自分を抱きしめてやれ


おくびょうなくせにプライドばっか高くて

きみがきみをいじめてなにが楽しいんだ

いつも人のためにと悩み苦しみ

逆に傷つけ傷つき 損ばっかして

ああよくがんばってきたね

たまには自分をほめておやりよ


きみの人生は最高だった

きみの選んだことに

なにもまちがいなんてなかった

今のきみになるため

ぜんぶ必要だった

きみの腕で自分をだきしめてやれ

Hug yourselfHug yourself

Hug yourselfHug yourself

Hug yourselfHug yourself

Hug yourselfHug yourself

自分を愛せない者に人は愛せない


不器用なくせにないものねだりばっかして

なんできみの命に感謝できねえんだ

きみは重い荷を背負い

ときには人の荷も背負い

ほめられずみとめられず歩いてきたのに

ああここまでやってきたんだね

たまには自分をいたわっておやりよ


Hug yourselfHug yourself

Hug yourselfHug yourself

Hug yourselfHug yourself

Hug yourselfHug yourself

自分を愛せない者に人は愛せない



{A312C190-C1DB-4B02-94B5-B65E17D3A684}