5月21日、ウエサク満月の日、難波宮跡公園で
発酵美食カフェプラーナさん主催の外ヨガイベントに
【響波 ~O・to・ha~】としてお呼ばれ頂きました☆

マクロビオティック料理教室、プラーナのCafeは、
プラーナCafeが天満橋にあった時に、時々行ったことがあります。
野菜や玄米ご飯がとっても美味しかった♪

その時のご縁が今、繋がったのには心の中で感激しちゃいました♪

大きな樹が2本立っているのを見て、
ツインのパートナーのイメージが浮かんできました♪
男性性と女性性のパートナーシップ☆

{7BC10032-1915-4D34-986F-9CA98C3DC68B}

クリスタルボウルたちも気持ちよさそう~♪

{67A1D0AB-6463-438C-8E21-78E0AE31ADB2}

樹の上に登っているのを見て、羨ましかった~!
私も登りたかった‼︎(笑)
次回があったら、私も樹に登るぞ♪

{670DEED1-4B84-49DC-B11E-AC512DE618C4}

{6ACB3743-325A-438F-AA85-13BDD23979F0}

パートナーの心呼吸YOGAインストラクター、MANAちゃん☆

{B3124C14-48B5-4FE4-9180-5CDCCB2BBCF3}

前半は、私の意識が変容して広がっていく感覚があり、
後半は、とにかくリラックスで、私がパイプになって、クリアな感じがしました。

MANAちゃんの感想は、
空からスーッと何かが降りてきていると感じていて、
もう、愛でられてるなぁ~って思って、言葉は出てくるままに歌うように誘導してた。

午前は空から、午後は大地からの繋がりを感じていて、
呼吸は、午前の方がクリア、午後が深くなったのを感じていた。

ドームのように包まれている感じがしていて、
響きが返ってくる感じがして、すごい癒しを感じた。

やっぱり、自然の中でクリスタルボウルを奏でるのが好きだわラブラブ

クリスタルボウルを奏でていると、
風の息吹き、樹木の葉っぱのざわめき、青い空に流れる白い雲
鳥達、虫達など イノチを感じながら、
一緒にハーモニーを響かせているのを感じられるから♪

MANAちゃんとは打ち合わせはしていなくて、
お互いに感じるままに、ゆだねて、共鳴していっているのを感じていて、
それがものすごーく気持ちよかった~~♪

ウエサク満月の日もあり、パワフルな癒しの時間。

{F2AA0FE9-3B23-4488-A720-4216148025AF}

でも、まったり~~とゆっくりした時が流れていました。

{1556FAD6-7FDC-4C8A-8F26-30EB29758120}

{0E42794B-0FDC-4FF6-AB37-A23C810B4CFF}

{49569111-6E74-4E69-82A3-615FF68944E7}

マクロビのお弁当にケーキ♪
とても美味しかった~ラブラブ

ワンチャンが多くて賑やかでした♪

{C93F8F06-C0E7-4A94-B9ED-0D2A75FF280A}

{794805E9-A532-428F-8063-B015B08EED7C}

終わった後は、みんなにクリスタルボウルを持ってもらったり、
奏でてみたりしました☆

みんなに、癒された~♪って喜んでくれて嬉しかったです☆

ありがとうございました☆