岐阜県のcafeぷらなでのAKIRAライブに行ってきました♪

AKIRAライブは3回目だけど、今までのライブの中で一番の盛り上がりで、みんながノリにのって、魂がオープンで、ずーっと踊りまくってました。

{67A845B2-1A54-4FD0-968A-B147E4F83E9B}

{8E32F7A0-A50D-4B9F-8BDB-51DEBFB22F5E}

{C8A9B4FD-7757-4A4E-B3B2-8331C9C16909}



{9AA1F16C-E056-41A7-937D-1DF65B37104D}

{5CCE5CFE-1B76-447D-BE08-470395532AFF}

姫も最初から一緒に踊ったり飛び跳ねたりして、テンション高くて、楽しかったみたい♡

{5CBCF7A7-AE62-4D56-B06F-6887559470B9}

全盲の旅人こんちゃんに会ってお話してきて、マッサージも受けれたよ~(*^_^*)

こんちゃんのマッサージ受けた後は、身体の中に新鮮な空気が行き渡っていくような感じでスッキリする~♪

{6940D550-4EA6-42DA-B387-942676F1F682}

今回のライブは歌中心で、私は、スピーカーから響いてくる響きや振動に、みんなが踊ってるリズムや雰囲気にのって、AKIRA歌に酔いしれてました♪

魂が解放されるAKIRAライブ♪

他の地域のAKIRAライブはどんなんか楽しみになってきたわ~(*^_^*)



クリスタルボウルを奏でる時間を用意してくれたAKIRAさん♪

嬉しかったな~~(*^_^*)

岐阜の人たちは、みんな、あったかい♡

AKIRAさんライブに集まる人たちがあったかい♡

AKIRAさんが好きな人たちがあったかい♡ 

最後は、みんなでひとつになって、溶けていく幸せを感じていました♡


みかんちゃん、こんちゃん、ありがとうございました♪

姫と一緒に遊んでくれたみんなにありがとうございました♪

出逢ったみんなに感謝をこめて♡

☆  ☆  ☆

鳥取のAKIRAライブには、ぼちぼちと参加申込が入ってきてます♪

私の父と母が楽しみにしているようで、親戚に声をかけてくれたので、親戚の叔父さん叔母さんたちも来てくれます~~♡

それが一番嬉しいなぁ♡


{C1CE8393-DCF2-4210-9D75-5F0C362C2B85}

{5CC4FB90-0F13-4DFD-A899-36F33F8D59A2}

☆ ☆ ☆

関西での手話deライブでも、一緒にやってくれる人たちが集まってきて、本当に嬉しくてワクワクしてます♪

どんなライブになるんだろう?

今まで参加したライブをイメージしながら、準備を楽しんでいきますね♡