アジサイと中性脂肪。 | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

 

 

影が主役です。照れ

 

 

ガクアジサイ黄色い花

 

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

雨が多く蒸し暑いですね。

 

でも扇風機を付けて薄着してたら

 

へぇ~っくしょんてなります。爆  笑

 

気をつけましょうね。

 

 

今日になって中性脂肪のお薬が

 

限界を迎えました。ガッカリあせる

 

内科の先生

 

「中性脂肪の薬飲めない人

 

聞いたことないですよ」・・って

 

ここにおるわいゲッソリ

 

胃痛と舌が荒れてるよぉ~。イテテ

 

でも、今日いい情報を知ったんです。

 

トマトジュースを飲むと

 

中性脂肪の値が下がるとか

 

そして代謝も良くなるそうびっくり

 

明日買ってきます~。ラブラブ

 

塩分の入ってないトマトジュースがいいそう。

 

そらは一度中性脂肪が1700もあって

 

精神科の先生がビビってました。

 

「すぐ内科に行って・・

 

お薬飲んでください~」って。

 

わしゃ飲めんちゅーーに。ゲッソリゲッソリ

 

まぁ調べたので色々やってみます。

 

筋肉ニコニコ頑張るぞぉ~。

 

 

虹の橋の袂にいるりんこちゃん。

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん