アジサイと内科で疲労困憊♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

 

 

ガクアジサイ

 

カシワバアジサイ

 

花には蕾から枯れていくまで

 

表情が違って面白いですネ。

 

それぞれの姿を愛でるのもいいですね。

 

 

 

 

今日の日記

 

 

昨日は内科の通院でした。

 

空いてる時間を狙って行くので

 

昨日は4番目くらいでした。

 

次はそらと言うことで呼ばれました。

 

所が待てど暮らせど診察室の

 

扉が開かない~。

 

結局診察室の前の椅子で

 

50分待ちました。

 

患者さん一人に50分て長くない?

 

先生はいい方だけど・・

 

話がめっちゃ長いのだ~笑い泣き

 

もう少しで体力が尽きる所でした。トホホ

 

そらは運転できないので・・

 

車で待ってる相方さんも可哀想チーン

 

採決の結果は・・

 

相変わらず中性脂肪が高く「500」

 

お薬が出ました、飲めるか心配あせる

 

 

 

今夜8時からBS日テレで

 

「昭和の歌マネ歌謡祭」と言う番組があります。

 

めっちゃ楽しみなんです。

 

そら、歌番組やものまね番組が大好き。

 

 

 

いつかのそら爆  笑

 

 

体調を崩しやすい季節

 

皆様お身体ご自愛くださいね。