コンタクトレンズ | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

先日、

はなの新しいコンタクトレンズを買いに一緒に眼科に行ってきました目



そこでふと気付きました。

付き添いで来てるのは空だけだと言う事に笑い泣き



でもね、それが逆に嬉しかったおねがい



どこに行く時も空と一緒に行きたいと言ってくれるはな。



もちろんどこだって一緒に行くし、はなと一緒なら何時間でも待ちますよー爆笑



てか、二人一緒ならあっつー間に時間なんて経つしなグラサン



てか、傍から見たら

おばちゃんにおじおばちゃんの付き添い???ってちょっと不思議な光景かもだけど、他人の目なんて関係ねーニヤリ



眼科デートも楽しかったです音譜



あ、ところで

はながコンタクトを作ったのはライブ行った時にメンバーの顔が良く見えるようにと作ったのですが、遠くは良く見えても携帯の文字が見えなくなる老眼現象笑い泣き



そんな空も−10.0のコンタクトをつけてても免許の更新に引っかかるレベルの目の悪さ&老眼滝汗



二人してコンタクトしてた日にゃー

『携帯の文字見えなっ!これ何て書いてあるんだ?ゲロー


って、ひと騒動チーン



せっかくコンタクト買ったのに老眼鏡と言う名の眼鏡を常に持ち歩かないと行けない空はななのでしたぁ笑い泣き