白髪染め | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

空はいつも自分で髪の毛を染めているのですが、

今回初めて白髪染めというものを使ってみました笑い泣き



いやー

ここ1年で一気に白髪が増えましてニヒヒ



仕事内容が変わって神経使うようになったからなぁチーン



いや、ただ単に歳だろ!って話なんだが笑い泣き



でもね、

空はな二人揃ってまあまあ童顔なので、ちょっと白髪あるくらいの方が貫禄が出る気もする真顔(笑)



てか、

今までは茶髪にしたり黒髪に戻したり、茶髪にしたり黒髪に戻したり、コロコロ髪の色変えて遊んでたけど

今は暗い色じゃないとダメな立場ゲロー



いつか仕事辞めた時にまた茶髪にするのもいいかもなグラサン


もちろん、その時は はなちゃん金髪で爆笑