マスクは作る派?購入派? |  人生を美しく健康で美味しく❣パリからお届けするカメリアの本質を生きるためのヒントをあなたに❣

 人生を美しく健康で美味しく❣パリからお届けするカメリアの本質を生きるためのヒントをあなたに❣

美学と品格をモットーに、美しく歳を重ねていくフレンチタッチな私、カメリアが美しく健康でエネルギッシュであり続けるヒントをお伝えします。



2ヶ月以上振りのパリ




やっぱりお店の大半は閉まっている!



今日、パリに出て来たのは、

マスクを作る為の布探し。

生地屋さん、かなり混んでました!

ゴム売り場なんて絶えず人が並んでいて!

みんな考えることは一緒。

マスク作りの為。

マスクは使い捨てを購入する派ですか?

それとも手作り派ですか?

ゴムで耳が痛くなる様なので、ストッキングを使ってみたら使い心地抜群!痛くもならないし、快適でした!

マスクって結構簡単に出来るものなのですね!


今回は、目ぼしい生地は見つからず、

妥協して夏用にこういう生地を購入しました。




うちの子用。

半額だったし!


私は仕事用に制服から作りました!




こんな感じ〜


次回は、呼吸をしながら美しくなれるマスクを作ろうと思います。

秘密は、布にあり!


呼吸する度にマイナスイオンが発生して還元されるって良くないですか?

マスクも進化しますね❣️



今日のエッフェル塔