新幹線(*^o^*) | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

昨日、今朝とでやっと寺岡呼人氏のGolden CircleDVDを観ました~。odakitiちゃん、コピーありがとう!
カレーを作りながら、ジャンプジャンプジャンプ!
ライブ、行きたいですねー。

今日は、こだまで山口のおばあちゃんちに行ってまいります。

広島からこだまで、博多行きといえば…。

昨年10月の、沖縄以来ですな!!

台風24号(だっけ?)に怯えながらも、結果的には台風を足踏みさせ、日本海側に押しやり予定通り行って帰ってきたあの奇跡は「小田ファンおそるべし」と私どもの周囲でささやかれております。

また小田さん関係で旅立ちたいなー(≧∇≦)

とりあえず今日は、おばあちゃんちに行ってきまーす。