舞浜〜 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 2013年12月3日、火曜日!



 招待状の代わりにホッカイロを握り、


 小洒落た格好の代わりにごっついセーター着込んで、



 やあす&odakiti、舞浜アンフィシアター(脇)に立つ!!!


 とりあえず、今年最後の小田さん活動ということで。


 でもね、結果、行って良かったー!!!!!


 舞浜アンフィシアター(脇)で、楽しい楽しい時間を過ごしました。

 会場内の人たちより早く、次の出演者がわかったりしてヘ(゚∀゚*)ノ

 昨年ここまで来たにもかかわらず買えなかったディズニーみやげも買えたしね♪


 来るまでは、「もー来年ハガキ書くのやめよっかなーあんなにがんばってこんなにがっくりきてもうイヤだ」「会場まで行くのも来年からやめにしよかなーさみしくなるし」なんて思ったりもしましたが。


 何言ってんのさ。


 「さー来年も、がんばろーo(〃^▽^〃)o」


 12月3日、コペルニクス的転回を遂げたのでした。





 放送、楽しみですねキャッ☆ハート