たまらん((>д<)) | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 いいことたくさんあったから。

 それを思い出そう!



 3年前の横浜BLITZ。

 電話、繋がった!!

 当日の朝ダンナに「これこれこうで申込して取れたら横浜行きます。ま、電話繋がらないと思うんでまづ行けないと思うけど」と伝えてたんですが、お昼に「取れたんで行きます」と電話。ダンナは絶句していた。


 2009年のクリスマスの約束。

 郵便屋さんの赤いバイクを目で追いつつ(あの頃は郵便屋さんを拉致したいくらいでした)「母さん郵便屋さんに是非とも家に来てほしい用事があるんよ~」と後部座席に乗っけてる娘に訴えながら自転車こぎこぎ帰ったら、ポストに入ってた。 

 バンザイ三唱し、娘と抱き合いました。


 今年の岡山。

 odakitiさんとオンステ申込したら、両方当たった!

 同行者二人と私たちの二人席で申込み、「あんたら当たったらあたしらに席譲りなさいよ」 (ここまで高飛車ではなかったはずですが)と言っていたところホントに同行者さんのところに案内が行き、ギャー!

 「さあ席移動だ」と荷物をまとめだしたところ、私たちの席にもオンステ案内が。まさかのダブル当選!!

 これが私の初オンステ当選であります。あとは全部odakitiさんのハート



 やな記憶は封じ込め、いいことだけを思い出してそれを積み重ねていけば、「自分は運のいい人間だ」って思えるようになるんだって。


 でも、でもね…。


 やっぱりもう、しんぼうたまらんです~((>д<))