横浜向かってます | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 今日もまた、いつもの新幹線に乗りこみ、いつものお弁当を食べ、満腹になるとすぐさま爆睡のやあす&odakiti。いや~旅慣れてる…( ̄∀ ̄)気づいたら京都でした。

 京都も来ましたよねえ~odakitiさんの運転で京都滋賀♪
 (今日出勤簿見たら2日しか休んでなかったよ…どんだけムリヤリ行ったんだ私たち??)

 京都も滋賀も、岡山も、愛媛も、香川も、熊本も、大阪も。たくさんたくさん行ったけど。

 先々週神戸に行ったけど。

 先月東京行ったけど。

 このあとの予定はなんにもないんだ。

 なあ…。


 最近マッキーのうたがずっとぐるぐる。

 “このちいさなたびはもうすぐおわる”

 行って参ります!