ラジオ | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 今日10月17日、坂崎幸之助さんと吉田拓郎さんのオールナイトニッポンGOLD(PM10:00~AM0:00)に、小田さんが出演されますね!!(HPはコチラ

 神戸でも話されてたけど~(*^o^*)楽しみ~音符音符音符

 パソコンでラジオ聴けるように出来たし(^w^)これで今晩は完璧☆って番組表見たら。


 な、な、ない~~~!!!


 どおしてなの!!!

 放送17局のなかに、広島は入ってなかったんですな。オールナイトニッポンはあるけど、GOLDはなし。


 ……。

 ゴォラァ○CC放送!!


 何しとんじゃあ~!!!


 広島出身の吉田拓郎の番組ぐらいちゃんと取らんかい!!!

 山口引越すど!!(山口放送はアリ)


 と、朝から不穏なやあすちゃんヾ(▼ヘ▼;)

 聴かれた皆さん、イナカーニャのわたくしに内容教えてね(*゜▽゜ノノ゛☆