神戸チケット届きました♪ | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。


 プレスの譲渡仲介制度で成立した神戸のチケットが届きました!


 譲ってくださった方、ありがとうございます~(*^▽^*)

 謹んで行かせていただきますキラキラ


 東京ドームのオンステージシートという信じられない席で過ごして1日経ち、思うことは。


 小田さんに、会いた~い(〃∇〃)ハート



 ドームではあまりのスゴ席にボーゼンと過ごしてしまってましたが、小田さんが目の前を歩き、小田さんの素敵な後頭部が何度も見られる(何故か顔より後頭部が印象に残ってる)今思い出せばヒェ~と身もだえするほどの近さでございましたかお

 パステルさん、しつこいけど本当に本当にありがとうございます!

 そして我に返り、思うのはただただ小田さんのことばかり…。

 神戸、チケット手に入ってホントによかったー!!


 

 明日は今日で切れてた子どもの定期券の更新に行かなければ…そんなことまですっかり忘れてました☆