東京駅出発 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 odakiti&やあす、東京を出発、仕事に戻ります~。

 早朝にもかかわらず、自由席は満席。

 え?何で旅行会社のパックでとってるのに指定席じゃなくて自由席なのかって?


 それは、指定席とってた新幹線に乗る時に、やあすがodakitiさんの靴を踏んづけて線路に落っことしちゃったから( ̄∀ ̄)

 うわーどないしよどーしょーどーしょー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!わたしのバカー最低!!!

 駅員さんに次発の新幹線(自由席)に乗れば到着は10分程度しか違わないとてきぱき説明され、乗る予定の新幹線が出発したあと駅員さんに取ってもらって完結。
 (ありがたいことに、轢かれる位置ではありませんでした…よかった(T_T))
 駅員さん、odakitiさん、ホントーにスミマセンでした!!!!!

 そうこうしてるうちに、もう新横浜。

 さよなら東京。ありがとう!


 最後に、早朝のドーム。
   sara sara-SN3F0941.jpg

 中はまだ明るく、撤収作業中でした。
 クレーンとトラックが見えました。
   sara sara-SN3F0942.jpg

 本当にありがとう小田さん!

 そして本当にごめんねodakitiさん…(ToT)