東京へ、出発。 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 ツアータオル、どっち持ってこう。

 今年のタオルと三年前のドームツアータオルを前に、しばらく悩む。(二日とも行けば両方持ってくので悩む必要ないんだけどね)

 三年前、直前で行けなくなった東京ドーム。

 今年は、一日だけだけど、行ける。
 (二日とも行けないかもって思う頃もあって半泣き、いやホントに泣きましたが)

 ここはやっぱり、プラス三年分の想いを込めて、ドームツアータオルで行こう!

 新幹線、走り出しました。
 小田さんが笑ってた、谷村新司の(「いや、ありゃ百恵ちゃんのうただよな」by小田さん)『いい日旅立ち』が聴けるかな?

 行ってきます!