関西土産 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 ライブ明けは体重激減で気分最高!(すぐ戻るので意味はありませんが)
 手の叩きすぎで右手薬指突き指したっぽいけど…( ̄∀ ̄)

 ライブの余韻に浸りながら二階で洗濯物を干す朝。
 一階から息子の呼ぶ声が。

 朝に母を下から呼ぶといえば「小田さんがテレビに出てる」しかない!出たかめざましテレビ!!

 うわ~っと階段駆け降りると。

 「おかーさん、このヘラでやー(妹)が赤福食べようとする!」

   sara sara-SN3F0937.jpg

 赤福の食べ方争いでした…。

 ヘラは掬うときだけ。食べるときはお箸を使いなさい!


 それでは余韻に浸りながら、お仕事行ってきま~す。