8月19日・神戸(細切れに・アンコール&ポスター) | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 1回目のアンコールで登場した小田さん。

 拍手と歓声で迎えられ、ステージへ上がります~!

 いつもの白いツアーTシャツね、と思ってたら、あれ?ちがう??ツアーTじゃない??なんか無地っぽく見えるけど…女子ものデザインが男子ものに登場??新作???

 いや、レディースだ!!!


 小田さんはステージ中央に一旦出たものの、お客さんの反応で気づいたのか、シャツを見、「あれー??」てな感じでちょっと戻り、園山さんに背中を向けてタグ確認してもらってました☆

 前面にイラストがないから、前後間違えたと思ったのかな?

 オッケーをもらって、ふたたび中央へ。

 落ち着かない様子でしたが、シャツを下に引っぱりながらもそのまま『忘れてた思い出のように』でアンコール突入!!


 2回目アンコール登場時は、いつものメンズ白Tにお着替え。

 「…レディースの、Mサイズを着てました…!」

 わははははー!!!おっ、小田さん、面白すぎ!!!!!

 「どうも窮屈だった」とおっしゃってましたが、襟ぐりが広めかなという程度で、そう違和感なかったんだけど(〃∇〃)

 小田さん、スリムだなーハート



sara sara-SN3F09030001.jpg

 こちらは、神戸の会場外に貼ってあった京セラドームのポスターです。

 代々木は、文字が東京ドームだったな~。

 小田さんがホテルのジムで走ってるときにテレビで流れたスポットって、これかな?

 「健気に走ってた」小田さんは、「周囲のサポートしてくれるスタッフとかの反応が気になって、そんなんフツーだよってすかしてるのもヘンだし、かといっておどおどするのも何だし…」といろんな思いが錯綜したそうです。

 私もそういうときのスタッフさんの反応、見てみたいー(*⌒∇⌒*)