どーも☆うちわ | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 ハートブレイクを引きずりながら、土曜の午後を無為に過ごすわたくし。

 お仕事も持ち帰ってるんですけど、やる気がおきませーん!


 でも、そんな私を癒してくれるグッズハート

 takashiさん  お手製のどーも☆うちわ!!

 
   sara sara

   sara sara

 紙じゃないのでとっても丈夫です。

 これならどんなに振っても壊れないわ~!

 風もぶんぶん来て涼しい♪

 さすがプロですキラキラ

 おねだりしちゃってすみません。本当にありがとうございます!



 おまけ。

 パソコンつついてるわたくしの横に娘っこがやってきて「ママ、おださんとodakitiさんとママをみんなすきないろをみずいろにしてふくをおそろいにしたのよ!」と3DSのMiiを見せてくれました。

sara sara

 左から、やあす、小田さん、odakitiさんだそうです。(小田さんはともだちコレクションで作ったものから転送)

 キャーキャッ☆3人ならんでPerfumeみたい☆

 どうでもいいけどやっちゃん、小田さんよりodakitiさんの方が背が高くなっちゃってるよ??


 そんなこんなで、何気ない午後はただ過ぎてゆきます。