ついに母の夢が…!! | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 お久しぶりのブログです。

 お熱を出して寝込み、ひさびさ仕事に出て帰ってきたところを出迎えた息子が開口一番、


 「おかーさん、ぼく、ピアノで次に何を弾くと思う?」


 年末までは、ピアノ教室のクリスマスコンサート用にスキマスイッチの『アイスクリーム・シンドローム』をずっと弾いてました(もちろんすごく簡単にしてもらってです)。


 次?


 はっびっくり

 こういう聞き方してくるということは。


 まっ。


 まっ。


 まさかまさかまさか。

 ちょっと待ってて、母さん今手を洗ってくるから!!


 「ふふふ、キラキラ小田さんキラキラの。

 キラキラ『グッバイ』キラキラだよー」


 ハレルヤー!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



 「でかした~!!何ていい子なのっ。ありがとう~ハート

 ぎゅうぎゅう抱きしめマスクのまんまでキッスしまくりました。


 コレを夢見てピアノ習わせたんだった(だけでもないが)。

 3年目にして、やっと夢が叶いそうです~!


 練習は来週からということで、家で聴けるのが今から楽しみですにこにこ