第1回チケット先行予約 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 プレスの第1回先行予約は今日が締切ですね。

 風邪を引き込み寝込んでる間に時間が経ってしまいました。
 年明け早々odakitiさんたちとパスタを啜りながら熱く検討しあったのがかなり昔のことのようです。

 ツアーのオープニング、是非体験してみたいし、西日本エリアは行けるだけ行きたいし、土日は行けるとこなら行きたいし、前回外れた代々木も行ってみたいし…~ってやってるとどんどん膨らんでっちゃいましたが、月に均すとたいしたことないか?それに先行予約だからって絶対当たるワケじゃないし。(前回ツアーのハズレっぷりからいくと、今回申込の確率もかなり低そうです)ってアレコレ考えながら二人で割り振りを決めました。

 1月20日、私たちは一体どうなってるのかしら。

 20日の午後は落選の衝撃で行き倒れてるかもヽ((◎д◎ ))ゝ