「おださん、スキ」 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 東京旅行で娘にポニョのぬいぐるみをおみやげにしました。
 っていうか、日テレ行く人に「ポニョのノートでも買っといて」と頼んだら、「ノートなかった」とこれを買ってきてくれたんです。しかもプレゼントしてくれました。おみやげ代が浮いた(ヒドイ)

 好評で、「ポニョ~!」と娘がかわいがってます。一緒に寝たり、遊んだり。
 「ポニョ~!背泳ぎ」「ポニョ~!逆さ釣り」などなど。←かわいがってない??

 「ポニョ!そーすけ、好き~!」のポニョ台詞もお気に入りで連呼。「ポニョ!にいちゃん、好き~!」「ポニョ!ママ、好き~!」
 もちろん、「ママも、やっちゃん好き~!」と抱きしめる小芝居は欠かさず。ほんとポニョポニョにおニクがついてるよ、あんた。

 なかなかハマるこの台詞。
 やっぱり、あれが言いたいよね!

 「母さん、オダさん、好き~!」

 そう言って、『22'50"』を再生する母さんでした