電話しました「OTODAMA5周年 × 小田和正!」 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 今朝10時から家電話でかけまくりましたKMミュージック。
 私は一向つながりませんでしたが、odakitiさんが取りました。ひたすらリダイヤルし続けてた10時40分過ぎ、odakitiさんから「立ち見だけど取れたよ」の連絡が入りました。すごーい

 ちなみに私の電話状況といえば。
 最初はNTTお姉さんの「つながりません」案内でしたが5分たたないうちに、KDDIお姉さんばかりになりました。うちはKDDI&auなので、NTTにつながる前に阻止されると、こういう場合はやっぱりNTT契約の方が有利なのかしら…と考えつつ、そういや昨年5月の横浜アリーナ電話の時も同じこと思ったなと思い出しつつ、左手家右手でただただかけ続けました。
 そうしてると、ケイタイに「着信あり」のマーク。それがodakitiさんでした。ちょうどその時家がつながったんですが、呼び出し音の後「横浜○○倉庫です(うろ覚えなのでいい加減です)留守にしています」という留守電につながり、私、ずっと違う電話にかけてたのかな?と不安になりました…でも電話番号あってました。受付終了ってことかな。

 便乗で連れてってもらいますありがとうございます
 明日は朝から仕事に行こ~やる気出して片付けないと休めないわ