LIFE-SIZE2008 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

3/31に届いてましたが、今日4/4にやっと観られました。お金を振り込んだのが3月半ばだったので、届くの遅いかなと思ってましたがそうでもなかったようです。

ポケモンバトリオゲームをしたがる子どもとダンナをジャ○コへ送りだし、一人家でDVD鑑賞だ!

ツアーを思い出して笑ったり泣いたりしてました。自分が参加した会場が映ると、どこらへんから観てたかなーとじーっと凝視したり。
大阪城ホールファイナルは、オンステージ上から観ていたのですが、「私たちが観てた角度と一緒だ!」というようなシーンもあったりして、あらためてじーんとしたり
自転車転倒後の小田さんの表情の厳しさが、事態の深刻さを物語っていました。直前でこんなことになるなんて…それでもドームで一生懸命歩いてくれて走ってくれてうたってくれて、ありがとうございます

しかし私、途中から眠ってしまいました『NEXTのテーマ』も夢うつつで聴いてました。眠りながらも、「音いいなー」というのはわかりました。

しばらくして、バタンバタンと扉を開ける音がして、子どもたちが帰ってきました。と思ったら外で「どびゃー!」と大音量で泣く娘の声が…父と兄に悪さして仕返しされたようです。ウルサイんだから泣かせるな!

というわけでDVDは最後までまだ観れていないのでした。

久しぶりの小田さん、早く全部観たいよう!もう一回観たいよう