小田さん出演部分①What a Wonderful World09 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 小田さんの出演前のスタッフさんの音合わせに、稲葉さんと栗尾さんも入ってやってました。その後、また下がって、19時25分、小田さんとあらためて登場です。
 すごい歓声です
 小田さんは、グレーのずぼん、白いTシャツに水色っぽい長袖シャツをはおって袖をひじまでまくって、「いつもの」恰好です。ステキ

 まず、稲葉さんと座ってギターで

『たしかなこと』

 前奏はじまると、「うわぁ~」と歓声と拍手が上がりました。
 間奏でまた拍手もちろん終わってすごい拍手若者がいっぱいでも、人気者だわうれしい

 そして
「どうもー!」
 と、小田さんのごあいさつです。

 また小田さんのお話については、記憶あいまいなので…違ってるとこたくさんあると思うので、こんな感じだったという程度で。

 小田さんは自分の番の前に、海辺を歩いたそうです。
 「向こうから若い人たちと君らの…音が聴こえてきて、何か場違いなとこに来ちゃったかなあと思って、自分がうたってる時に皆が帰って行くっていう夢を久しぶりにみたりして、もう帰っちゃおうかなと思ったんですが…モンパチがせっかく呼んでくれたので」と小田さん。

 続く。