横浜BLITZ終わり | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 最後に『さよならは言わない』初披露がありました。

「ここではうたわないでおこうかと思ったけど、…新曲をつくりました」と小田さんが言ったときには、更に歓声が『さよならは言わない』初めて聴いたのに、泣けましたずっとずっと楽しかったツアーと、それがもうすぐ終わってしまうというかなしい気持ちになってしまってましたが、ツアーでもらった幸せな気持ちはずっと続いていくんだ、そしてこれでさよならじゃないんだっていう前向きな気持ちになりました!

終わって、odakitiさんと遅い晩ごはんを食べながらライブの余韻にひたり、AERAを買ってホテルに戻り…泊まりのホテルは真夏の横浜アリーナツアー時とおなじ新横浜のホテルで、冬服でおなじ場所を歩いてるのが不思議な気持ちでした。ぬるい暑さのなか、横浜アリーナから、幸せいっぱいで歩いて帰ったことも思い出しました。
帰りは朝早くの新幹線で、昼から出勤。前日も午前中出勤して昼から出かけたので、上司に「出張だねえ」と笑われました