マックスファクターの… | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

今日土曜日、合同でする仕事で、いつもは違う職場のodakitiさんと一緒に仕事することになりました。仕事もするけどおしゃべりもしてしまいます。
マックスファクターのCMの曲もう聴いた?という質問に私が「まだ聴けてません」と言うと、odakitiさんが「うたってあげよっか?」と言ってうたってくれました!うたい終わると二人でキャー!と言っちゃいましたo(`▽´)oだって素敵なうたなんだもん
はやく聴きたいよ~(>Σ<)

以前のマックスファクターCMは何度も見てたのに、はて、どの番組だったかさっぱりわかりません。
私が必ず観るのは毎朝のめざましテレビと日曜のサザエさんだけなので、気合い入れてテレビ観ないといけないです!
そう言いながら本日も21時過ぎには布団に入るのでしたこの文章も布団の中で書いてます。おやすみなさい。