ツアー貯金 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 プレスを読みつつ、私も一年を振り返ってみたりして。

 FM802は5月だったっけ?マスクして行ったよね~日曜だったけど、6月頭にある仕事のまとめで午前中仕事に出て、結局仕事が手につかなくなって昼前に職場離れたっけ。ドームツアーから半年ぶりのナマ小田さんだったから。

 そういえばマックスファクターのCM見られずじまいだった!odakitiさんにうたってもらったのだけだあ新しいアルバムに入ってるといいな

 つま恋も音霊も、行ったねぇ~音霊は足元砂で、砂を寄せた上に乗ってちょっとでも目線を高くしようと必死だった(たいした違いはなかったけど)。

 沖縄は、とにかくイレズミたちがこわかったわあだけど皆が小田さんを熱狂的に迎えてくれて、よかった

 来年、アルバム発表して、ほんとにほんとにツアーがあるのかな??もしそうなら、勝手に予定してたより一年早いわ嬉しい!

 これは、さっそくボーナスからツアー用貯金をしとかないとやっぱり具体的になってこないと、貯める気になかなかならないもん。小田さんに感謝です。

 今日計算してみると、予定の額を貯金すると年明けセールに行く金がどうやっても出てこない
 今、ツアー貯金を減らすか、セールに行かないかの難しい選択を迫られています。むむむ…ダンナ希望のパソコンやめるか。ブルーレイレコーダーは今回も見送り決定です。クリスマスの約束は人に録画を依頼しました。