9.20南こうせつ「サマーピクニックinつま恋」小田さん出演 | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 びっくりしました
 つま恋
 チケット販売見ると、プレは4月から、一般発売も5月からとなってます。今からチケットなんてとれるのかしら…と思いながらodakitiさんに連絡です。

 そしたらodakitiさんから連絡が入りました。「とれたよ」やった~電話ですぐとれたみたいです。ブロックはわかりませんが、何でもいいです
 ap bankもないし、京都オンパクもないし…とないない続きだったから、余計に嬉しい

 今日は朝いちで昨日のNHKの佐野さん対談見逃したのを知らされて落ち込み、昼からは大船渡市のイベントに驚き落ち込み、夕方はつま恋でまたびっくり…と怒涛の一日でした。こんなに小田さん話題で盛り上がるのは久しぶりです
 昨年、職場の夏休み予定表に、8月横浜アリーナ行き3日分のマルをウキウキと書き込んだ日のことまでありありと思い出しました。昨年はよかったな~ずっと盛り上がってたな~。

 問題は、広島からの夜行バスがないから新幹線でお泊まりになるけど、9月の大連休に、近くのホテル空いてるかな?ってとこですね。
 何か予定入ってたっけ?そういえば妹ちゃんが連休に来るんではなかったかしら
 まあ何とかなるじゃろ