髪が薄い、無い人の清涼剤もへもへさんの研究です。

 

 

 

髪ネタで爆笑!もへもへ研究23年8月4日より続きます。

 

 

  選挙で勝って総理大臣やってる菅総理がハゲてるから、あんなの民主主義じゃない!!!

 

 

 

真面目な政治評論に髪の話を放り込んでいます。

 

またこのコラ画像が出てくる。

 

 

その通り。

 

 

 

  すり替え説なら明治天皇が禿かけていたので、ふさふさの別の皇族にすり替えたという説が提唱されている。

 

 

 

歴史上の説に髪ネタを放り込む手法。

こういうコラ画像で。

 

 

 

  脱毛!!!??????はぁ?????

 

 

 

引用元はこちら↓

 

 

そうでしょう。

 

 

 

  パパはあれやのに、なんで娘はツヤツヤなん?

 

 

 

パパはこれだそう。

 

 

 

  ハゲ嫌いハゲ嫌いハゲ嫌い。滅せよ!!!!!

 

 

 

こうツッコまれる。

 

 

 

 

 

  俺は百田とかいう奴を批判したらブロックされたぞ。
あと玉川さんは嫌いじゃないしあれは禿げてはない。

 

 

 

なお、筆者は百田尚樹氏も玉川徹氏も嫌いです。

 

特に玉川徹氏は私が最も嫌いな学者と仲が良いので。

 

 

 

 

 

 

もへもへさんのハゲ嫌いで5日はネタが多めでした。

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。