髪が薄い、無い人の清涼剤もへもへさんの研究です。

 

 

 

 

髪ネタで爆笑!もへもへ研究23年8月3日より続きます。

 

 

  汚染水を海に投棄するくらいならハゲを海に投棄すればいいのに

 

 

 

本当にそう思う。

 

 

 

 

 

  そうだよ。人が明確に他人より上という態度をとっていいのは僕たちのようなフサフサがハゲを見下す時だけなんだ。

 

 

 

その通り。

 

 

 

 

 

  そのような体罰は子供が何をしようが許されない。

 

 

 

引用元はフォロワーさん。

 

 

サザエさんのシーンを貼る人。

 

 

この方の写真ももへもへさんへの反応では散見。

 

 

 

  !!!!!!ヅラ!

 

 

 

ハゲの人権を守る会会長が久しぶりに反応。

 

 

こういうコメントも。

 

 

 

 

 

前日徹夜だったためか、4日はネタを

 

増やしたもへもへさんでした。

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。