ロッテリア 宇都宮滝谷町店 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

 

宇都宮に行くまで

 

胃の調子が悪くて、

 

食べれない日々だったのですが

 

やっと

 

市販で買った消化剤が効きまして

 

久々のご飯

 

本当は地方なので色々食べたいのですが

 

駅から会場が離れていたので

 

ともかく会場に着かないと怖かったのです

 

 

歩いて探したら

 

ロッテリアがあったので

 

 

てりやき

 

コールスローサラダセット

 

てりやき

 

コールスローサラダ紫

 

アイスレモンティー

 

でした

 

久々のロッテリア

 

ドライブスルー対応でしたが

 

店舗で食べてる人が多しでした

 

あまりゆっくりせず

 

食べたら出る人が多かったです

 

店の雰囲気も落ち着けそうで良かったのですが

 

テリヤキが濃い

 

それが残念でした

 

 

 

ロッテリア 宇都宮滝谷町店ハンバーガー / 南宇都宮駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6